スポンサーサイト


お母さんの体が

  • お母さんの体がね


  • 変わって来たんだよ

    お母さんは元々、すごい筋肉質の人

    女性なのに、ちょっと前までお腹が割れてたぐらいに

    でもね、そのお母さんの体が

    ふっくらしてきた

    お腹もぷよぷよしてきた

    びっくりだよね

    ホルモンが変わって、体型が変わるんだって


  • 君をお腹の中で育てる為に


  • お母さんの体が準備をしてる

    不思議だよね、人の体って

    よく出来てるよなぁって

    本当に驚きだよ

    こんな短期間で、人の体が変わるなんて


  • お母さんの体の変化を見て


  • 少し、君が生まれるんだなって実感したよ

    ああ、何かが変わろうとしてるんだ!ってね


    ブックオフオンライン

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    comment

    No title

    全部、読みました。
    自分の両親も、こういう気持ちで私を待っててくれたのかな・・・?なんて思いました。
    ってことは、たった1回の人生、この体、思い切り使い切ってやらにゃーなりません。
    命の限り生きろ! なんつて。
    Secret

    カテゴリ

    リンク

    ミキハウスランドセル早期受注キャンペーン。9/9(水)~10/31(日)で開催。 こどもちゃれんじbaby資料請求 クリアランス特集【トイザらス】 ICREO SHOP(アイクレオショップ)ではWEBならではのキャンペーンを実施中! 期間限定のお買い得情報や、オリジナルグッスとの詰め合わせ商品をご案内しています。

    リンク

    検索フォーム

    カウンター

    広告

