

お父さん、日本に帰ってくるよ

  • お父さんね


  • また、日本に帰ってくるよ

    仕事半分、遊び半分

    正月は、お母さんと過ごしたいから、日程は、12月14日から、12月23日まで

    君のおじいさんに会って

    日本の友達と会って

    日本で買い物して

    日本でおいしい物を一杯食べて


  • お母さんのお腹が大きいから


  • 本当は、日本に帰ってる場合じゃないんだけどもね・・・

    でも、仕事もあるから帰ってくるね

    一杯、お土産買ってくるからね


    ブックオフオンライン


    応援お願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    ブラックマンデー!

    アメリカではね

    11月30日前後は、ビッグセールの始まりなの

    今年は、特に不景気だから、いろんな物が安くなって・・・・

    お父さん、お母さん

    いろいろな物を買ったよ


    君のベビーカーや

    君の服

    おむつや、タオルまで


    もちろん、お父さんとお母さんの物も沢山買ったけども・・・(^^)


    物としては、もう準備万端かな?

    というか買い過ぎたかな?

    って言うぐらいに買ったよ

    さぁ!いつでも産まれておいで!


    ブックオフオンライン


    応援お願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    おじいちゃんの手術がうまく行ったって!

    今日ね、おばあちゃんから連絡があって

    お爺ちゃんの手術がうまくいったって。

    まだ、お爺ちゃん、話は出来ないみたいだけども

    脳もしっかりしていて

    話す言葉にはうなずけるんだって


    あんなに可能性が低い手術だったのに

    うまく行ったんだって


    良かったよ!


    これで、君をおじいちゃんに会わしてあげる事が出来るよ!


    楽しみだな

    おじいちゃんはね、厳しいお父さんだったのお父さんにとって

    良いおじいちゃんで優しくはあったけど

    とにかく厳しかったんだよ

    だから、あのおじいちゃんが、君を抱いた時にどんな顔をするのか

    すごくすごく楽しみだよ

    きっと、顔をくちゃくちゃにして、お父さんには見せた事のない顔をするんだろうな!

    あはは

    楽しみだよ。

    そんな時間が来る事を想像できるってのは、幸せな事なんだな

    うん、すごくすごく楽しみ!

    楽しみで仕方がない!


    ブックオフオンライン


    応援お願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    アメリカに帰ってきての病院

    アメリカに帰ってきて

    お母さんと一緒に君の状況を見に病院に行ったよ

    同じ病院なのに

    こうも違う物かとびっくりしたよ


    そう、産婦人科は、病院の中で唯一、明るい病棟なんだね

    そう、君が生まれるって事は素晴らしい事なんだよ!


    動物や、魚や、ぬいぐるみがあっちこっちに散らばってて

    すごく明るい病院

    先生も、ずっと笑みを絶やさない

    話す度に笑い声が起こる


    大阪の病院は、どんよりと暗く

    機械の中に人が寝ていた

    そして、誰も笑みを浮かべない


    変な比較だけども

    改めて、君を授かった幸せをかみしめたよ

    そう、おじいちゃんの事は不安だけども、

    君には一切関係ない

    君は、元気に、大きな鳴き声と共に産まれてくればいい!


    楽しみに

    それは、もう、楽しみにしてるよ!


    ブックオフオンライン


    応援お願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    おじいちゃんがね、倒れたんだって

    今日ね、突然、お婆ちゃんから連絡があって

    君のお爺ちゃんが倒れたんだって

    そう、お父さんのお父さん

    お婆ちゃん、混乱してて、何がなんだかよく分からないけれども・・・

    とりあえず、お父さん、日本に帰ってくるよ


    君がもうすぐ産まれるって言うのに・・・・

    なんで、こんな時に・・・・


    まぁ、言っても仕方がない事だよ

    帰ってくるよ。そして、お爺ちゃんをお見舞いしてくるよ



    ブックオフオンライン


    応援お願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    Blog Ranking Picture

    カテゴリ

    リンク

    ミキハウスランドセル早期受注キャンペーン。9/9(水)~10/31(日)で開催。 こどもちゃれんじbaby資料請求 クリアランス特集【トイザらス】 ICREO SHOP(アイクレオショップ)ではWEBならではのキャンペーンを実施中! 期間限定のお買い得情報や、オリジナルグッスとの詰め合わせ商品をご案内しています。

    リンク

    検索フォーム

    カウンター

    広告

